スワローさん、意地でココまで編みました
こんにちは!

今朝、バスを降りた途端にどしゃ降りの雨にあい、ドーンと憂鬱度upです(-"-;)

傘なんて意味なかったし…


気を取り直して…(笑)
昨日は1日何処にも行かず引きこもり生活してました(笑)

前日からしっかり飲み物と食べ物(もちろんおやつも!)を用意しといたので、編み編みに集中~!!

なんとかスワローさん、chart2の12回の繰り返しまで復活できました




もう少し頑張ってchart3まで進めるつもりでしたが、目が疲れたのとお酒の誘惑に負けて終了~(ノ><)ノ


今宵はchart3の難関、nuppに挑戦しようと思います



にほんブログ村 編み物

応援の"ひとポチ"お願いします♪


関連記事
[2012/07/12 11:05] | 棒針編み(Ravelry) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<なんとかchart3にたどり着けた… | ホーム | スワローさん進まず…ガータ編みって?>>
コメント
>クッキーのママさん

ちょくちょくだなんて~!!
馬鹿なことしか書いてませんが、とても嬉しいです

ではお言葉に甘えてアチコチで噂してきます(o^∀^o)


[2012/07/13 03:06] URL | ちっちぼう #- [ 編集 ] | page top
過分なお言葉ありがとうございます!
とっても励みになりますしうれしいです♥
私のうわさ、どんどんしてくださいなw
思わぬところで、私の拙いブログを読んでくれた方を
発見してうれしかったですよ~。
こちらのブログにこれからもちょくちょく寄せてもらいますね。
[2012/07/12 13:13] URL | クッキーのママ #- [ 編集 ] | page top
>クッキーのママさん

はじめまして、こんにちは!
コメントありがとうございます
いつも読み逃げしてる上に、他所さまでウワサまで…
失礼しました~!!

けれど、こうしてコメント頂けて幸せです
クッキーのママさんが編まれてるひとつひとつが本当に素敵で溜め息がでるものばかりで…

もう尊敬の眼差しでブログを拝見しております


そんな方から『編んでみて~』と誘われたからには、早速パターンと糸を用意しなくては!(笑)


またブログにお邪魔しますのでどうぞよろしくお願い致します

[2012/07/12 06:06] URL | ちっちぼう #- [ 編集 ] | page top
はじめまして。
鉄竜2号さんのブログで私のうわさをしていたのを発見。ふらふらとこちらに来ました。
スワローショール編んでらっしゃるんですね。このデザイン素敵ですよね。いつか私も編みたいな、と思っていますがいつ実現するやら。。。。。
この繊細なショールも素敵ですが、color affectionもいいですよ~♪。ぜひCOしてください。どんな配色で編まれるのか楽しみです。
以上、新しいショールへのお誘いでした(笑)
[2012/07/12 04:32] URL | クッキーのママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://titoseame313.blog.fc2.com/tb.php/30-73fef766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |