ちょいと作ってみました(*^^*)
こんにちは!
日中の日向はまだ暑いですね~
窓を開けてると涼しい風は通りますが、
一緒に蚊もやってきて咬まれて痒いです(T-T)

でも夜になると足首辺りだけがとっても冷えるので
emeraldの残り糸・コットンニート(s)で
こんなの作りました


20150929191604408.jpg

足首ウォーマです
履いたらこんな感じ

201509291916053fb.jpg

お目汚し画像でごめんなさい
ん~、自分で自分の足写すのって難しい…
(雰囲気だけみてくださいね)

編み図はありません
適当~ですf(^_^;)
自分の足とにらめっこしながら作りました
綿糸だからジャブジャブ洗えるし、可愛さより
実用性重視です
暖かかったらい~んだもん!!





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
☆遊びに来てくださりありがとうございます







関連記事
[2015/09/29 19:47] | 棒針編み | コメント(0) | page top
<<またたびちょいと作ってみました~Capucine | ホーム | どんどん編んでこう!~Harvest Fling >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |