どんどん編んでこう!~Harvest Fling

こんにちは!
ご無沙汰ばかりしてます
アラフォー妊活はなかなか思うようにいきませんが、
なるようになるさ~に身を任すことにし
ヘンテコ気候にも慣れつつあるので頼まれものに
どんどん手をつけないといけないなぁ~と

まだまだ昨年から編んでるのとか、編んだけど
糸始末してないのとかとか…放置中のもあるんだけど
とにかく新しいものに手をつけよう


で、さっそく大分のお義姉さまにあげようと
思ってるコチラをCOしました

Harvest Fling


20150927232117405.jpg

のっけから354目の作り目にヘコタレそうに(T-T)
けど模様編みが楽しいに決まってるから頑張りました
3段ほど編んでみたけど、覚えやすい模様だし
なんとか早めに編めるかな?!
寒くなる前に贈るからね~!!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
☆遊びに来てくださりありがとうございます


関連記事
[2015/09/28 11:53] | 棒針編み(Ravelry) | コメント(0) | page top
<<ちょいと作ってみました(*^^*) | ホーム | 突然編みたくなった!~Summer flies 2枚目 2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |