アラフォー超えの妊活はツラいよ
こんにちは
あっという間の8月
そんでもって35℃超えの毎日
京都なんか39℃だもんね…アホちゃう?!






んで、タイトルを見ていただければお分かりかと
思いますが
春からまさかの妊活をしとりますf(^_^;)

旦那しゃんとの長い付き合いの間に何度も
話し合って、(子どもが欲しけりゃ産める人と
一緒になりなよ!てね)

二人でもいいじゃん!!

てことで、お義母さんにも励まされ数年前に嫁にして
もらったんだけども
去年のお盆に思わぬところから 子供産んでくれ!とな

もう高齢だよ~?!
期待には添えないよ~?!

ダメ元で子作りにチャレンジするも、
もともとホルモンバランス乱れまくりの私には
崩れた時以上に辛くって…
受精した頃からゲロゲロダルダルがはじまり
月の半分を布団の上で過ごすことに(T-T)
毎日ビクビク&どきどきで過ごすも
残念ながら先月・先々月は科学的流産だったし



命はなかなか思うように授からないものですね
あんまり気負わないで、あともうちょっと
妊活生活を頑張ろうと思います


そんなこんなで編みものも、ほぼ手につかずf(^_^;)
元気な2週間の間にボチボチ編んでます
覗きに来てくださってる方ごめんなさいね
なかなか更新出来ませんが、今後もよろしく
お願いします




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

関連記事
[2015/08/07 10:31] | 日常のこと | コメント(3) | page top
<<突然編みたくなった!~ Summer flies 2枚目 | ホーム | やっちゃったよ( ̄▽ ̄)=3~Banana leaf Shawl 3>>
コメント
鍵コメのKさんへ♪

こんにちは!
お気遣いと温かいコメントありがとうございます
何人目であろうと、妊活の残念だった月が辛いのは
変わらないですよね
ちょっと兆候があるとどきどきで、勘違いだったら
ガックリ…
もう、ヤダ~!て思うことだらけですが、
負けずに頑張ろう~と思うのは、Kさんのような
お母さんになりたい!のとお子さんのために静かな
頑張りをブログから感じるから
この先どうなるかわかりませんが、のんびり妊活生活楽しむ
ことにします
なんとかなるさ~!ですよね!!





[2015/08/21 11:32] URL | ちっちぼう #- [ 編集 ] | page top
拍手コメのBさんへ♪

こんにちは!!
温かい気遣いありがとうございます
Bさんの超プリティーなイラストのお陰で
穏やかに過ごせてますよ~(*^^*)
ほんッと癒されてます
頑張ろう~て思わせてくれてます
どうなるかわからないけど、気張りますよ~♪


[2015/08/21 11:12] URL | ちっちぼう #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/08/10 13:53] | # [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |