どうしても靴下が編みたい!~ウェーブ透かし模様の靴下 4
こんにちは~!
昨日は編み友Aちゃんが今月お誕生なので
プレゼント渡しのおまけにプチニットカフェを
してました

ひとりで悶々と編んでるより、前に心強い友が
いるとなんとかなる気がするよね?!
本通りに踵の減らし目をすると、目数も形も
何か変!!
で、いざというときは助けが貰えるから~
『次から1目ずつ増やして~』とあるところを
2目にすると…
あらま!綺麗に出来たんぢやない?!

20150613211751ed6.jpg

Aちゃんに見てもらったら、綺麗に出来てる!とのこと
だいぶ細い編み針(1.75mm)だからかな?
穴ぼこもなくて、だいぶご機嫌・ご満悦♪
チャッチャと履き口まで編んで、羊マルシェで
買ったソックヤーンで靴下作るのだ!!





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
☆いつも遊びに来てくださりありがとうございます




関連記事
[2015/06/14 18:29] | 靴下編み | コメント(0) | page top
<<針と糸のお買いものしました | ホーム | どうしても靴下が編みたい!~ウェーブ透かし模様の靴下 3>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |