針と糸のお買いものしました
こんにちは!
編み友ちゃんと一緒の土曜日
待ち合わせ場所がWALNUTさんに近かったので
Aちゃんのお買いものに同伴してきました♪

2015061510230336c.jpg

京都在住の私でも、え?!こんなとこに?てな場所
けどね、中に入ったらもう(//∇//)
行かれた方ならわかるはず!
右見ても左見ても、前も後ろも素敵糸がた~くさんっ!
で顔がニヤケっぱなし!!
やだもう手ぶらで帰れないぢゃん…

が、今、わが家の在庫量は2年は買わなくも
十分くらいにあるし~

ぐっと毛糸を断念し、靴下用にHiyaHiyaの輪針だけを
購入のハズが…
もう入荷予定のない素敵糸さんが、あり得ない
安さで鎮座してるや~ん!!

で、結局

20150613211749c06.jpg

コウナリマシタ_(^^;)ゞ
私の大好物色だから手にしちゃった!
それもISAGER!!
ウフフ♪
サテサテ何にしようかなぁ~





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
☆いつも遊びに来てくださりありがとうございます


関連記事
[2015/06/15 11:02] | 道具・毛糸たち | コメント(2) | page top
<<新たな気持ちで~Swallowtrail Shawl 3 | ホーム | どうしても靴下が編みたい!~ウェーブ透かし模様の靴下 4>>
コメント
ぼんさん♪

こんにちは!
遊びに来てくださりありがとうございます
お返事遅くなってごめんなさい!!

靴下の踵に関しては 奇跡 です!!
偶然 たまたま です!!
おそらく次は 穴が~! 編み目が~!と泣いてるo(T□T)o
でしょう…アハハ

お店の看板可愛いでしょう~!
(立て看板も手書きで素敵なんです!)
もう見つけた瞬間からワクワク((o(^∇^)o))でした
店内は更に魅力的でしたけど!
こうお店が近くに出来て幸せで~す


[2015/06/30 02:04] URL | ちっちぼう #- [ 編集 ] | page top
こんにちは☆
リスさんの看板(?)だけで、如何に素敵なお店か伝わってきます!
しかも、素敵な糸が沢山だなんて・・・幸せでしょうねぇ(´▽ `*)
ホクホクですね♪

↓記事の靴下も、凄く綺麗に編まれててビックリですよー!
かかとの部分って、こんな綺麗に編めるんですねぇ。凄いです!!(>▽<)
[2015/06/18 04:34] URL | ぼん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |