どうしても靴下が編みたい!~ウェーブ透かし模様の靴下 2
こんにちは~!
今日もいい天気です

朝から警察の方が来てまして~
煩かったから誰か通報したのかな?!
昨日の朝からエンジンかかりっぱなしの見られない車が
駐車場に止まってましてね
運転席には誰もおらず、後ろ席はグレーのシールが
貼られてて見えずで
はやく持ち主連れて来て、エンジン切って~!



さて、どうしても編みたい靴下
甲まわりまで編み、

20150523005046ed0.jpg

踵(ガセットパート)に進みました

20150523094711cce.jpg

たぶんココまではあってるハズ…
で、減目パートで手こずってます
何処が?て言われても説明出来ないんですが
何か違ってるぅ~(´д`|||)

頭混乱してきたんで、また後日取りかかろうと
思います
あ~ん…もうやだぁ~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
☆遊びに来てくださりありがとうございます
が、ガンバる…






関連記事
[2015/05/23 14:30] | 靴下編み | コメント(2) | page top
<<どうしても靴下が編みたい!~ウェーブ透かし模様の靴下 3 | ホーム | 新たな気持ちで~Swallowtrail Shawl 2>>
コメント
minaminoazarashiさんへ♪

こんにちは!
ホントにご無沙汰してます
応援コメントありがとうございます(*≧∀≦*)
うぅっ、ココが正念場なんですね!
なんでか左右非対称な踵になっちゃっうんですよ
オカシイナァ~

azarashiさんも今可愛らしい花模様の靴下を編まれて
ますよね~
ラベリーKALでも色々なのにチャレンジされてたし!
それに触発されてまた編んでみようと思ったんですよ
未熟ものの靴下編み、温かく見守っててくださいネ

私も読み逃げばっかでスミマセン!!


[2015/05/23 08:27] URL | ちっちぼう #- [ 編集 ] | page top
ちっちぼうさん、こんにちは。
とってもお久しぶりです。素敵な靴下を編んでいらっしゃるので、我慢できずにコメントしてしまいました。

波のような透かし模様がとってもきれいですね。
私もただいま靴下編みにハマっているので、編みたくなっちゃいます。
ガセット~かかとのところがたぶん一番難しいところだと思いますが、そこを過ぎれば一気に靴下らしい形になって、やったー!という気分になると思います。
がんばってくださいね~。
[2015/05/23 08:01] URL | minaminoazarashi #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |