プチ家族旅行で温泉に!
こんにちは!
また少し間があきましたね
4月になって急に編み気力がまったく湧かなく
なって…
編みたいものは、いくつかあるんで準備はだけ
万端だったり~
ま、しばらく編みものはお休みです


そんな中、実家家族と1泊2日で京都・亀岡にある
温泉に行ってきました
妹ちゃんの気の抜けない運転で~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
今回は写真が多めですが、ご容赦ください


まずはお昼ご飯を食べにドゥリムトン村へ
こちらはイギリスの村がテーマになってるみたい
のほほ~んとした長閑な風景です

20150428150703377.jpg

20150428142812072.jpg

20150428150700488.jpg

羊ちゃんも居た!!
20150428150704538.jpg

イギリス料理のレストラン「ポントオーク」内
201504281428098f5.jpg

イギリスビールも飲みました(*≧∀≦*)
201504281101383b8.jpg



そして宿泊場所の烟河温泉へ

広~い、畳みもあって落ち着きます
20150428110143e8c.jpg

そして露天風呂付き!!
贅沢なお部屋だよ~、もう一生涯泊まることないわ
2015042811023610e.jpg

で、地元ビールをまた呑む!
20150428110237774.jpg


1泊だけど、のんびりお風呂はいって食べて
呑んでの贅沢三昧させて頂きました



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
☆遊びに来てくださりありがとうございます


関連記事
[2015/04/28 15:48] | 日常のこと | コメント(0) | page top
<<母さんからの頼まれもの~Moooody owl mittens 3 | ホーム | 恒例の花見素人寄席with不老泉>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |