マブ友といっしょに編むべし!~Paulie 完成♪
こんにちは
今日のお仕事場はヒマです(´д`|||)
じっとしてると寒いから、要らないものの
生理整頓してたり
こういう日に限って、編みもの用意持ってくるの
忘れるんだよね~




マブ友AちゃんとプチKALしてたpaulieさん
ボタンもつけて完成しました

201504061815269ae.jpg

ボタンを茶か緑で迷ったんだけど、Aちゃんの
助言もあって無難に茶!!

20150406181524be3.jpg

出来上がりを見ての感想は…
重ね着をするのが好きなんで、針をもう1号か2号
あげてもよかったかなぁ~と
そしたら気持ちゆったり着れたかも?!
あと袖ぐり付近からが雑(。>д<)!!
次に活かさなきゃ!!



で、着た感じはコチラ

20150406181527b5e.jpg

要らないもの廃除するの忘れてた…
ま、雰囲気だけでもね_(^^;)ゞ
袖は手首スッポリ♪丈はお尻の半分以上が隠れました
何より暖っかい(*≧∀≦*)
まだ着れるかしら?!


使用糸*Three Irish Girls Glenhaven CashMerino
FingeringWeight Burke 320g
*Pierrot Yarns 純毛中細 315 34g

使用針*ニットプロ3.0mm




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
☆遊びに来てくださりありがとうございます


関連記事
[2015/04/07 12:11] | 完成したもの | コメント(2) | page top
<<恒例の花見素人寄席with不老泉 | ホーム | 久しぶりに夏糸かしら?~emerald 2>>
コメント
ぼんさんへ♪

こんにちは!
コメントありがとうございます
お誉め頂き嬉しいです!(^-^)v
ボタンも悩み悩んでコチラにしたんですが
これでよかったかも♪
毎日天候がコロンコロンかわってシンドイですね~
が、日曜の花見はとてもよい天気で!!
Paulieは着ずに前のLight trailを着て行きましたヽ( ̄▽ ̄)
Paulieはまたの機会、いや秋まで御休みかなぁ

[2015/04/14 07:41] URL | ちっちぼう #- [ 編集 ] | page top
こんにちは☆

おぉー!かっちょ良いです!!
ここ数日 肌寒い日が続いてますし、ナイスタイミングでの完成ですね♪
ボタンの色も良い感じですよー(^▽^)b
[2015/04/11 05:18] URL | ぼん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |