久しぶりに夏糸かしら?~emerald 2
こんにちは
今日は降ったりやんだりの1日…
満開を迎えた桜はなんとか散らずに頑張ってる様子
来週までもってくれぃ!!

毎年花見の場所取り係な私
まぁ、毎度少し時期ずれしてるから余裕綽々で
確保出来てるんだけど
万が一て事があったら大変なんで、来週も早起き!
開始時間までぼぉ~としてるのはもったいないから
emeraldを待ち時間の友に決めました

ならば、何も考えずに編めるとこまでとガンバった♪

201504052020054f2.jpg

あとは所々、増し目・減らし目をしながらひたすら
グルグル編んでいくのみ!!

でもね、ここまで編んで不安つ~か、ええのん?!て
思えるのが胸の模様

201504052020045b1.jpg

先に編まれた方々のprojectをガン見しつつ編んでみたん
だけど…わからん!!(。>д<)
ま、いっか?!






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
☆遊びに来てくださりありがとうございます



関連記事
[2015/04/05 20:41] | 棒針編み(Ravelry) | コメント(0) | page top
<<マブ友といっしょに編むべし!~Paulie 完成♪ | ホーム | マブ友といっしょに編むべし!~Paulie 6>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |