あり得ないワイン会!!
こんにちは!
またちょっと肌寒いですね
チャリ通勤の私はまだまだ冬コートと手袋が
手離せませ~ん
春コートの出番今年もあるかしら?!





昨日は知り合いの酒屋さんにてまたもやワイン会♪
今回は本当にワインが好きな人のみの会

201503231011217a2.jpg

リストはブルゴーニュの特級 シャルムシャンベルタン、
シャンベルタン、ボルドー二級 ラスカーズ、
ピション・コンテス・ド・ラランド、右岸特級ランジェラス、
100点ワインムートン86というあり得ない高級ものばっか!!

えと、時価総額30万超え?!ΣΣ(゚Д゚;)!!
もちろんタダ飲みです!!
アテどしたらええのん?!
参加者一同、冷や汗かきながら持ち寄り集合~

20150323101122295.jpg

バケット5種 高級チーズ3種 生ハム3種にローストビーフ、
鴨ロース、鴨のパテ、前菜盛合せetc.
机いっぱいです(^_^;)))
頑張ってもワイン1本分…
ありがだ~く残すことなく頂きました

店主夫婦いわく、高級シリーズだけであと2回はある
そうです
ありがたや、ありがたや~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ( ̄∇ ̄)Ψ





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
☆遊びに来てくださりありがとうございます



帰りに先週誕生日でしょう?て花束まで頂きました

201503231011190f9.jpg

もう至れり尽くせりです!!
幸せ~♪



関連記事
[2015/03/23 11:42] | 日常のこと | コメント(0) | page top
<<久しぶりに夏糸かしら?~emerald | ホーム | マブ友といっしょに編むべし!~Paulie 5>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |