マブ友といっしょに編むべし!~Paulie 3
こんにちは!
今季の冬は雨の日が多いですねェ~
室内の湿気もスゴいから黒カビ(いやぁ~((T_T)))が
玄関ドアや窓枠にも…
こまめに拭き掃除してるのにナァ
カビ対策のよい方法ないかしら?!




さて、先週の金曜の話になりますが~
マブダチAちゃんとプチKALしてるPaulieの
進行具合の確認をしてきました
Aちゃんも私も裾に向けての増し目中~

20150301174232a12.jpg

Aちゃんは11シマシマ(だったかしら?)、私は8シマシマ
予定よかハイペースに進んでおります
遅くても4月頭にはお目見え出来るかも…です
頑張ろ~!!






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
☆遊びに来てくださりありがとうございます


関連記事
[2015/03/02 14:07] | 棒針編み(Ravelry) | コメント(2) | page top
<<母さんからの頼まれもの~Moooody owl mittens 2 | ホーム | 今年編みはじめは~Light trails 着画♪>>
コメント
ぼんさんへ♪

こんにちは~ッ!
まだまだ朝晩は寒いですね
編み友ちゃんは高校からの仲良しなんで気楽に
おしゃべりしつつの編みタイムを楽しんでます
ぼんさんがお近くなら、消しゴムはんこの
作り方を教えて欲しかったんですがね~σ(≧ω≦*)


[2015/03/06 10:38] URL | ちっちぼう #- [ 編集 ] | page top
こんにちは☆
雨、多いですねぇ~。
降るなら降る、降らないなら降らない、で、はっきりしてほしいです・・・(-_-;)

お友達さんと編み編み、楽しそうで良いなぁ~♪
1人でするのも良いですが、おしゃべりしつつ・進行確認しつつ も良いですね☆
[2015/03/03 06:52] URL | ぼん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |