完成!ミコノスの三角ショール
こんにちは!

ミコノスの三角ショールが完成しました!
水とおししたら、サラッと感がましてイイ感じに仕上がりましたよ♪

置いた感じはこんなんです




本の通りの房をつけるか、他の縁編みにするか迷いましたが、糸を使い切りたかったので房にしました

おかげで5玉キッチリ綺麗になくなりました~(o^∀^o)


羽織ったらこんな感じでしょうか?




さて、これは活用されるのかな?

今年も節電・節電でクーラーがキリッと効いてる場所はないから使わんかもしれんね~(泣)


参考本》河出書房新社『糸をかえて色をかえて。スタイルいろいろショール&ストール』より

使用糸》リッチモア ミコノス 5玉




にほんブログ村編み物

応援の"ひとポチ"お願いします♪

関連記事
[2012/07/05 10:35] | 完成したもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ショックで自棄買いしたもの | ホーム | スワローさんに挑戦中~!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://titoseame313.blog.fc2.com/tb.php/27-59b31d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |