今年編みはじめは~Light trails 着画♪
こんにちは!
また肌寒くなってきましたね
最近旦那しゃんが太らせようとします((T_T))
すでに腰まわりやおちりにはど~んと脂肪ついてる
のに何故?!
昨晩も私の好きコンビニチーズケーキを3軒ハシゴ
してたんまり買ってきましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ
嬉しいようムカつくような…
むきぃ~ι(`ロ´)ノ




え~と、Light trailsが出来たのが嬉しくって
着画撮ってみました
ボケてますが雰囲気をみていただけたら(^_^;)))

水通し前のちっちゃい感はなくなり程よい密着具合に
なりました
丈はお尻半分が隠れるくらい

20150225170749c10.jpg

胸元は開きすぎず、鎖骨が綺麗に見える程度

20150225170747186.jpg


袖の模様可愛いですよね♪
7分丈にしました

20150225172222805.jpg


軽くてとても温かです
今から着るのにピッタリですね!

少し反省点…綴じはぎ・拾い目がうまくなりたいなァ~
あと自撮りは非常に難しい!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
☆遊びに来てくださりありがとうございます
[2015/02/25 17:33] | 嬉はずかし着画♪ | コメント(0) | page top
<<マブ友といっしょに編むべし!~Paulie 3 | ホーム | 今年編みはじめは~Light trails 完成♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |