マブ友といっしょに編むべし!~Paulie

こんにちは!
毎日寒いです
冷え冷え腰なのに無茶な動きをしてプチぎっくりに
なって1週間…
改善の兆しもなく、動く度にどきどきです
さて、どうしたものか(-_-;)




マブダチのAちゃんに編みもの熱が復活した模様なんで
冷めやらぬウチにプッシュプッシュして以前から、
英文パターンで編みた~い! と
言ってたこちらを一緒にはじめました

Paulie


20150206202916042.jpg

ちょうど最近発売された、パターン辞書のような
書籍にも掲載されてたのでいい練習になるよね~
Aちゃんも昨日に購入したとの連絡があったので、
cast on!

20150206202915412.jpg

日曜にデートの約束をしたので、少~しだけ編み編み
続きは一緒にね~(///ω///)♪
ゆっくり編んでいきましょ~!






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
☆遊びに来てくださりありがとうございます
いくつか停滞中なのも編まないとね~(^_^;)))



関連記事
[2015/02/06 20:58] | 棒針編み(Ravelry) | コメント(0) | page top
<<今年編みはじめは~Light trails 4 | ホーム | アハハ!5枚目Lin-Lin行きます~完成♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |