アハハ!5枚目Lin-Lin行きま~す
こんにちは~!
こないだの日曜は久しぶりに妹ちゃんとそのお友だち
さんとお出掛け~
私も妹ちゃんもLin Linを巻いてたら、お友だちさん
いいな~♪て!
お願い!編んだげて~m(。≧Д≦。)m!!と妹ちゃん
お友だちさんは妹ちゃんの元職場の先輩
一緒に働いてる頃よりと~ってもお世話になってるし、
願いを叶えてあげることに
かな~り小柄な方なんで私が巻いてたLin-Linでは
埋もれちゃって、ちょっと不細工な感じ
妹ちゃんのしてた中細バージョンのがしっくり!!!
色は黄緑が好き!
でことなんで秘蔵っ子のMadeleineさんを使っちゃえ~

20150121105133e22.jpg

tosh merino lightのCourbet's greenです
綺麗な黄緑~
そしてふわふわとろんの編み心地♪

2015012110513125b.jpg

来週末に二人で湖東に鴨鍋料理食べに行くそうだから
チャカチャカ編まないと!!!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
☆遊びに来てくださりありがとうございます
お土産期待していいよね?!




関連記事
[2015/01/21 11:35] | 棒針編み(Ravelry) | コメント(0) | page top
<<アハハ!5枚目Lin-Lin行きます~完成♪ | ホーム | 今年編みはじめは~Light trails 3>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |