スワローさんに挑戦中~!
こんにちは!

日曜日に実家に帰って編み図を手に入れてきました

何のって?
はい、スワローさんのです
『毛糸といっしょ』のチコさんの解説をもとに頑張ってます

ただ今、chart2が10回終わったところです


使用糸はこないだポチった、キキョウさんです

早くこの糸使いたくって使いたくって!!



では編み地あっ~ぷ!!





なんだかよくわからんね…(笑)
今んところ目数もあってる!
ちゃんと形にもなってる!


ホント文字から編むって面白い!!
楽しいから晩ご飯忘れて編んでます



次からが難関とのこと
最後まで諦めず完成させます!!


にほんブログ村 編み物

応援の"ひとポチ"お願いします♪


関連記事
[2012/07/04 15:23] | 棒針編み(Ravelry) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<完成!ミコノスの三角ショール | ホーム | ミコノスの三角ショール、本体編めました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://titoseame313.blog.fc2.com/tb.php/26-e2b5c57e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |