今年編みはじめは~Light trails 3
こんにちは!
今日は震災から20年目の日
あの揺れの凄さ、ニュースで見た凄まじい街の姿は
忘れることはないでしょう
ここ最近も小さな地震が頻発しているので、内心びくびく
どうかこれ以上大きな災害が起こりませんように




ようやく1かせ編み終えました

20150116001711856.jpg

ぐるぐる、ぐるぐるのメリアス砂漠です
お家では、集中出来ないので職場とかカフェでの
編み編み用になってます
ちょっと完成予定日が延びるかなぁ…





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
☆遊びに来てくださりありがとうございます


関連記事
[2015/01/17 17:58] | 棒針編み(Ravelry) | コメント(2) | page top
<<アハハ!5枚目Lin-Lin行きま~す | ホーム | 半端糸なくそう計画!~Non-felted Slippers篇 2>>
コメント
ぼんさんへ♪
こんにちは~!
コメントありがとうございます
毎日寒いですね~
京都は2月がいちばん寒いので今から憂鬱です
こう言うときこそ、炬燵で晩酌(///ω///)♪なんですが
私もぼんさんと一緒でツマミは非常食!
交換時期だから~と食べちゃって…肝心の時にない
パターン?!
ですが、備えはシッカリ用意しとかなきゃ!です
どうなるか本当にわからないからねェ

あ、カフェと言ってもスタバとかホリーズとかですよ
端っ子の目立たない所でチマチマとやってますの
お家では昼寝とか夕寝とかの誘惑に負けてしまって
全く進まないのですよ
近くに編み友でもいればお家でまったり~もやりたいん
ですがねェ
またそちらに遊びに行きま~す!
[2015/01/23 00:29] URL | ちっちぼう #- [ 編集 ] | page top
こんにちは☆
カフェで編み物なんて・・・素敵です(´▽`*)

確かに、最近小さな地震が多いですよね。
「いつ大きい地震が起きてもおかしくない」とも言われていますし、缶詰くらい買っておこうかなぁ・・・。
サバ缶、お酒のお供につい食べちゃうんですよね(´・ω・`;)
[2015/01/20 05:12] URL | ぼん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |