半端糸なくそう計画!~Non-felted slippers篇
こんにちは!
今日も時おりポツリと雨
さほど寒くはないですけど、すっきりしなくて
何か心地悪い…
洗濯物も乾かないし憂鬱ですよ



昨日今日とお仕事がヒマだったので
以前にマブ友のAちゃんに薦めて貰ってた
コチラ編みました

Non-felted slippers


またまた半端糸使用です

20150108193605367.jpg



横から~

201501081936046d4.jpg



前から~

20150109161203ca2.jpg



そして履いてみた!

20150109161205390.jpg
(逞しい足元は視界から外してくださいね)

分厚くて履き心地もよいですよ!
普段は裸足なので、台所に用事があるときに履くつもり~
編みはじめは、ホントにスリッパになんのん?!と
半信半疑だったンだけどすべて編んだら、みごと
スリッパの開きが出来てた!
面白いパターンだわ~ヽ(*´▽)ノ♪
またまた半端糸たまったら作ろっかな~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
☆遊びに来てくださりありがとうございます
あとちょいとで半端糸なくなります
やった~ヽ(*´▽)ノ♪



関連記事
[2015/01/09 16:34] | 棒針編み(Ravelry) | コメント(0) | page top
<<半端糸なくそう計画!~Non-felted Slippers篇 2 | ホーム | 今年編みはじめは~Light trails 2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |