今年編みはじめは~Light trails 2
こんにちは!
今日から仕事始めです
出勤早々、電話 電話 電話!!!
忙しくなりそうです


お正月から編みはじめたコチラ
とても面白い構造ですね
まず最初に肩の模様を編みまして、身頃を
作っていくという驚きの方法です

まずは肩模様と後ろ身頃が合体!

2015010401394374a.jpg

後ろを少し編んだら、前身頃を作っていきます

201501060000184b4.jpg

パズルとか合体ロボで遊んでるような感覚~!
次をどうするのか気になるから編むのはサクサク!
読解に時間がかかってるの(^_^;)))
3人娘の糸さんも柔らかすべすべで編み心地最高です♪
ずっと触ってたいっ!て思っちゃうほど

とにかく今はこれに集中してはやく着たいナァ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
☆遊びに来てくださりありがとうございます


関連記事
[2015/01/06 11:48] | 棒針編み(Ravelry) | コメント(0) | page top
<<半端糸なくそう計画!~Non-felted slippers篇 | ホーム | 今年編みはじめは~Light trails>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |