半端糸なくそう計画!~帽子篇3 とご挨拶
こんにちは!
昨日は職場2の仕事納めと忘年会
毎年恒例のてっちり鍋です
上司のお友達も呼んでの総勢25名の大宴会
美味しかった~
今日からお正月休みになります
6日間のお休み
こたつに潜ってゴロゴロしようかな



そいで~
今年最後の完成品

20141124192059832.jpg

こちらのパターンを糸をかえて編みあげました

20141230160304788.jpg

Lin Linさんと同じ糸です
ゴム編み部分は少し伸ばしてます
今度はちゃんと私もかぶれましたよ~
明日のお出かけにLin Lin巻いて~
帽子被って~(///ω///)♪

20141230160305b7b.jpg

楽しみです♪


使用糸*Rich More SPECTER MODEM FINE 317
使用針*5本針7号と10号
掲載本*?(図書館にてコピーのため)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
☆まだまだ拙い編みものばかりですが、遊びに
来てくださりありがとうございました
皆さまのコメント、拍手がすごく励みになりました
また来年も懲りずに編みまくりますので
応援よろしくお願いいたします

皆さま、よいお正月をお過ごしくださいませ





関連記事
[2014/12/30 16:22] | 棒針編み | コメント(0) | page top
<<半端糸なくそう計画!~手袋篇 | ホーム | 私のLin Lin編むことに~Lin-Lin Shawl 3>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |