ミコノスの三角ショール、本体編めました
こんにちは!

涼しいのか暑いのか…
いい加減に落ち着いて欲しいこの頃です



4月頭から仕事の合間(→おいおい( ̄・・ ̄))に編んでたミコノスのショールが編めました





まだ糸の後始末と水とおし、あと房付けが終わってませんけどね


確かコレはじめは四角で編んでたはず…

やっぱり単なるメリアス砂漠に嫌んなって、三角に変えました




次は『毛糸といっしょ』のチコさん主催のスワローさんに挑もうと思います

初めての英文パターンですが、みんなといっしょだと心強いかな~と(゜∀゜;ノ)ノ



なんとかなるサ!



にほんブログ村 編み物

応援の"ひとポチ"お願いします♪



関連記事
[2012/06/30 16:45] | 棒針編み | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<スワローさんに挑戦中~! | ホーム | ヴォーグ社の復刻版届きました!>>
コメント
>鉄竜さん

こんにちは!コメントありがとうございます!

ミコノスの手触りいいですよね~
はじめはコレでショールは無理かな?と思ったんですが、編みあがったらいい感じになりました!
活躍しそうです


はい、次は英文パターンにチャレンジです
頑張ります!


[2012/07/01 07:25] URL | ちっちぼう #- [ 編集 ] | page top
こんばんは^^

ミコノス良いですね~。この糸好き♪
サラッとしてて雰囲気のあるテクスチャーが、
シンプルなデザインにぴったりだと思います^^

次はスワローさんですか~。
繊細な模様が素敵ですね、頑張って下さいね♪
[2012/06/30 13:15] URL | 鉄竜2号 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://titoseame313.blog.fc2.com/tb.php/25-e3d6e66c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |