半端糸なくそう計画!!~靴下篇
こんにちは!
またまた間があきましたが…
えぇ、がっつり風邪ひいてました(^_^;)))
秋になってから何故か体調が思わしくないん
だよね
先々週末に半日ドックに行ったけども、まだ
何の連絡もないってことは健康体?!
気の問題なのかもね…




更新はしてなかったけども、編みものはちょびちょび
してました
先日のベレー帽は案の定、糸が足りなくなったから
一旦ほどいて別の糸で編みなおし~
また色違いで別な帽子も編み出しました

あとラベリーのKALひろばで面白いKALが始まってたので
コソっと参加してます()

私の手持ち糸の一部

20141201213329656.jpg

靴下編みは2回目!
つま先からの靴下本を購入してガン見でなんとか
凌いでるよ
毎日のお題目が楽しいから、是非とも編みあげたいわ~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
☆遊びに来てくださりありがとうございます
しばらくはボチボチ更新になりますが、思いたしたら
覗きに来て下さいな





関連記事
[2014/12/06 16:58] | 棒針編み(Ravelry) | コメント(2) | page top
<<私のLin Lin編むことに~Lin-Lin Shawl | ホーム | 半端糸なくそう計画!~帽子篇>>
コメント
鍵コメの『B』さんへ♪
こんにちは、コメントありがとうございます(//∇//)
ウヒヒ…同時期に喉風邪とはもう運命ですよね?!
いやはや照れますね~
贈り物喜んで頂けてよかったです
いやほんとに編んでる時にBさん、正確にはハムちゃん
はんこが頭から離れなくて!
これはそちらに行きたいんだなァ~と送りつけました
今年は早くから寒いですので、くれぐれもご自愛ください
ませ
ではまた遊びに行きま~す!
[2014/12/10 09:02] URL | ちっちぼう #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/12/08 07:12] | # [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |