また増やしてしまった!~Arroyo 3
こんにちは!
今日は朝からドタバタ~
旦那しゃんの通院に一緒にチャリンコ乗ってこうと
思ったら私のタイヤがべこべこ…
パンクでは無さそうだからむしゴム交換したけど、
なんでかタイヤに全然空気が入んない
どして~?
ふたりでごちょごちょアチコチ調べたけど何ともない
予約時間が迫ってたので、先に行って貰って
自転車屋に見せにいくと、綺麗に空気はいった!
あれ?!わが家の空気入れも壊れてんの?!




さて、んなことは置いといて

今日、久しぶりに編みものしました
前回のArroyo記事からこれ18目しか編まず
放置してた
アハハ、こんなのは初めてかも~(^_^;)))
そして今はこんな感じ

201411192114553ee.jpg

あと10段ほどで編み終わりかな
今週中に終わりたいなぁ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
☆遊びに来てくださりありがとうございます


関連記事
[2014/11/19 21:52] | 棒針編み(Ravelry) | コメント(0) | page top
<<また増やしてしまった!~Arroyo 完成♪ | ホーム | ちょこっとサボってました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |