ヴォーグ社の復刻版届きました!
こんにちは!

待ちに待った復刻版が届きました
うれしい~V(^-^)V

私がリクエストしたのはクンストレース本♪





編みものを再開して『毛糸だま』なる本を教えてもらい、その時に特集していたのが、クンストレース

棒針で編むレースの繊細さに一目惚れ!!したんだけど…
現在、クンストレース本は発行されてない(外国のならあったんだけど…)て聞かされガックリしてたんですよね


とにかく手元に届いたので、しばらく浮かれます!!



どれも素敵だけど~
コチラ↓




とコレ↓



は是非とも編みたいな~♪




にほんブログ村 編み物

応援の"ひとポチ"お願いします♪



関連記事
[2012/06/27 09:55] | 編みもの本 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ミコノスの三角ショール、本体編めました | ホーム | キキョウさんを試し編み~!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://titoseame313.blog.fc2.com/tb.php/24-b7690ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |