妹ちゃんから届いたもの~アルネ&カルロスのニット 完成♪
こんにちは~
朝からヒヤッ~と肌寒いです
ちらほら薄手のニットを着ている方もいたり
そろそろウチも用意しようかな…



突然わが家にやってきたアルネ&カルロスさんの
スヌード完成しました

201410061802372ad.jpg

乾かすときにギリギリまで横に伸ばしてみたよ
したら、首回りに余裕が出来ていい感じ

20141006180236bb4.jpg

こうやって上の部分を内側に折り込んで使うようです
試着してみると余裕があるのに厚みがあるからか
めっちゃ暖かい♪

2014100618023908b.jpg

模様のアップ~
オレンジがちょっとひきつり気味だねぇ~




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
☆遊びに来てくださりありがとうございます
だいぶ糸が余った(^_^;)))
小さめでもうひとつ作れそう~



おまけ♪
2014100915183580d.jpg
妹ちゃんの着画(^_^;)))



関連記事
[2014/10/07 10:06] | 完成したもの | コメント(0) | page top
<<3枚目編みます!~Lin-Lin Shawl 2 | ホーム | 3枚目編みます!~Lin-Lin Shawl>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |