3枚目編みます!~Lin-Lin Shawl
こんにちは~!
京都市内は台風の影響もなく静かな朝をむかえられ
ました
朝はまだ警報が出てたので、小中学校は今から
登校かな?!
ブツブツいいながら歩いてる子供の声が聞こえます
いってらっしゃ~い!




さて、1年前に頼まれたLin-Linさん
昨年の暮れにふたりの飲み友に欲しいと言われ、
2枚目水色LinLin()はひとりの子にその場で進呈、
もうひとりには来年の飲み会で~!と
そろそろ編まないとその飲み会がやって
きます

ちょうど持ち歩き&ひま用のがないのでCO!

20141006110642d6a.jpg







赤いLinLinです
糸はピエロさんのソフトメリノ
チャカチャカまた編みます♪ヽ(´▽`)/





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
☆遊びに来てくださりありがとうございます
在庫たくさんあるのにまた増やしました
何やってんだか( ̄▽ ̄)=3


関連記事
[2014/10/06 12:05] | 棒針編み(Ravelry) | コメント(0) | page top
<<妹ちゃんから届いたもの~アルネ&カルロスのニット 完成♪ | ホーム | 妹ちゃんから届いたもの~アルネ&カルロスのニット 3>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |