キキョウさんを試し編み~!
こんにちは!
朝からとても京都は涼しいです
晴れ晴れとしてますが、窓を開けてたら肌寒いくらい
風邪ひかないようにしなくっちゃ!!




先日ポチしました、ハセガワさんちの<キキョウ>をちょびっとだけ試し編みしてみました

出勤前に急に編みたくなったので、ほんの僅かですが(笑)







初ハセガワさんの糸なんでドキドキです

チコっと編むときにキシキシするのが気になりますが、とても可愛いらしい糸です





さぁ、何にしようかな~♪
今日は仕事そっちのけで、編むもの探索だね!(b^ー°)



にほんブログ村 編み物

応援の"ひとポチ"お願いします♪

関連記事
[2012/06/22 10:40] | 棒針編み | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ヴォーグ社の復刻版届きました! | ホーム | 少しだけポチしちゃいました!>>
コメント

チコさんこんにちは~!
コメントありがとうございます
お手本にしている方から頂けて幸せです!

京都はこれから『蒸し蒸ししてあっちぃ…』毎日がやってきます
体力勝負です

けど季節ごとに良いこともたくさんあるので機会があれば是非ともいらしてくださいませ!


[2012/06/23 06:19] URL | ちっちぼう #- [ 編集 ] | page top
コンニチは!

ハセガワさんのキシキシするよねー。
編みにくいなって感じだけど
それがシルクって事なのでしょうか。
でも、洗うとフワフワでいい感じになるんだよね(´∀`*)

京都なんですねー(´∀`*)
ワタシのヒーじいさん&ヒーばあさんは京都の人らしく、
京都と聞くと親近感が♪
でも、京都は1回だけしか行った事がないんだ。
いつかユックリ行ってみたい所です。
[2012/06/22 03:22] URL | 中井チコ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://titoseame313.blog.fc2.com/tb.php/23-5f3390ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |