妹ちゃんから届いたもの~アルネ&カルロスのニット 2
こんにちは~!
今日から10月
あ~、はやい!1ヶ月が早すぎる
デパートではもうおせち料理の予約が始まって
たわ…
もうお正月がやって来るのね…




ドタバタ仕事の合間にチマチマと編んでるショールたち
1段の目数が増えてきたのと、長さがまだまだで
写メ撮っても代わりばえしなくなってきちゃった!
で、更新を渋ってたんだけど同時期に
普段はな~んも連絡も寄越さない妹ちゃんから
一言メールが頻繁に届く届く( ̄▽ ̄)=3

わかりました~、編みますよぅ!
てことで、編み始めました

20141001145422508.jpg

久しぶりに編み図を見ての作品です
チラチラしてどこ編んでるのか分からなくなっちって
間違えてばっか!
あはは、進まないよぅo(T□T)o




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
☆遊びに来てくださりありがとうございます
編み込みには両手編み!てことで左手はフランス式
右手はアメリカ式でやってます
変かなぁ~?!





関連記事
[2014/10/01 15:25] | 棒針編み | コメント(2) | page top
<<妹ちゃんから届いたもの~アルネ&カルロスのニット 3 | ホーム | モチーフ 編みで座椅子カバーをめざす!>>
コメント
*ぼんさん♪

こんにちは!
コメントありがとうございます
ホントもうすぐコタツの季節ですよね!
ぬくぬくゴロゴロの幸せな時間です(//∇//)
蜜柑とお茶とポテチがあれば更に幸せ~!!

目をしばしばしながら、スヌード編み上げました
何故か腕が筋肉痛です
編み込みは可愛いけど、見てるほうが楽しいかも~


[2014/10/05 08:00] URL | ちっちぼう #- [ 編集 ] | page top
こんにちは☆

デパートではおせち予約開始ですかー!早いですねぇ!!
もうちょっと寒くなったら、1日中こたつに潜りたいです。こたつ大好きです。

妹さんからのリクエスト、模様も素敵だし、ワクワクでしょうねー(*^ ^*)
でも・・・編み図の画像見てるだけで目がシパシパしますww
がんばってくださいにゃー(^・ω・^)❤
[2014/10/02 01:23] URL | ぼん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |