モチーフ 編みで座椅子カバーをめざす!
こんにちは!
空は怪しげな曇り空、そして湿気で蒸し蒸し~
気持ち悪いです


目に入れないようにしていた半端糸が
ど~んと場所をとるようになってきたので
珍しくカギ針を出してきました
んで、モタモタ作ってみました

2014092413193731f.jpg

歪な形のモチーフ編みです(T-T)
ほんま形も変だし、色もへん!
が、今の私にはこれが精一杯よ~
もうちょっと色々調べてみよう
編み増やすウチに巧くなるといいんだけど


量産して座椅子カバーを作りたいと思ってます
はてさて、出来上がるのはいつのことやら?!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
☆遊びに来てくださりありがとうございます
手首がへん!要らん力が入ってるのねェ(´д`|||)




関連記事
[2014/09/24 15:20] | かぎ針編み | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<妹ちゃんから届いたもの~アルネ&カルロスのニット 2 | ホーム | 作って貰いました♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://titoseame313.blog.fc2.com/tb.php/227-e6cfa2b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |