作って貰いました♪
こんにちは!
なにやらボンヤリしたお天気です
雨降らなきゃいいなぁ~


昨日は仲良しお友だちのAちゃんに遊んで
貰いました
ミシンを買いなおして、イキイキしてる
Aちゃんにお願いして作って貰ってたものが
ありまして(///ω///)

それがコチラ!

20140920014448bb6.jpg

ミニトートバッグです
縦 横 マチ 取っ手の長さだけ言って後はおまかせです

201409200144462df.jpg

内側なんて水玉で可愛ェ~さらにポッケまであるぅ!!
(外も柄合わせてポッケついてるよ)

本当に貰っていいのかしら?!
想像以上のものが目の前にあるヨ!!
ヤッタァ~、頼んでよかった!ありがとねェ~♪


軽~くご飯を食べた後は、カフェに移動して
編み編みtime
Aちゃんはボランティア用のニット帽を
私は長らく放置してたbananaさんを編んでました


楽しい時間はあっという間デスネ
また近々会う約束をして帰路につきました
とさ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
☆遊びに来てくださりありがとう~
カバン今朝からさっそく使ってますよ
とっても使いやすいわ~




関連記事
[2014/09/20 15:19] | 頂きました♪ | コメント(0) | page top
<<モチーフ 編みで座椅子カバーをめざす! | ホーム | 編みたいから編むのです!~Sonetto Shawl 3>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |