編みたいから編むのです!~Sonetto Shawl 3
こんにちは!
今日は朝から近くをブラブラお散歩

20140917154115c38.jpg

お散歩の後に映画を見ようと思って二条東宝に
行ったら、ここではやってなかった(T-T)
アハハ



編みたいものがジャンジャンあるので
ご飯の用意も面倒くさくなっております
最近はSonettoさんを集中して編み編み!

20140916150636d95.jpg

chart Bを10回繰返したところ
レース部分はこんなん

20140916150601e87.jpg

わかるかなぁ~?!
どんどん目数増えるけど苦ではないんです
むしろ楽しい~♪ヽ(´▽`)/
ちょうど半分
さてと、ちょっと遅いおやつにして引続き
編みま~す






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
☆遊びに来てくださりありがとうございます
映画来月までやってるかなぁ






関連記事
[2014/09/17 16:10] | 棒針編み(Ravelry) | コメント(0) | page top
<<作って貰いました♪ | ホーム | 妹ちゃんから届いたもの~アルネ&カルロスのニット>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |