妹ちゃんから届いたもの~アルネ&カルロスのニット
こんにちは!
まったり過ごした月曜
昨日は旦那ちゃんも珍しく予定がなく、1日
ゴロゴロしてはりました



そんなことは置いといて(-.-)ノ⌒-~
2週間ほど前かなぁ
母さんから、手渡されたものがありまして…
これです
怪しげな付箋付きですよ~(^_^;)))

20140916100420fd7.jpg

皆さんご存知、HOBBYRA HOBBYREの
月間情報紙のあるページです
ち:これは何?!
母:しらん、渡しといてて言われたから

これは、またもや妹ちゃんからの無言の作れ命令
ですな( ̄▽ ̄)=3
編み込みって苦手なんだよね~

で、ほっといたら昨日の夕方にこれが届いた

2014091610041843f.jpg

母さんと高島屋に買い物に行き、巧く丸め込んで
キットを買わしたようだ
頂いたからには作らないとねェ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
☆遊びに来てくださりありがとうございます
はてさて、上手に出来るかな?!


関連記事
[2014/09/16 11:11] | 道具・毛糸たち | コメント(0) | page top
<<編みたいから編むのです!~Sonetto Shawl 3 | ホーム | 模様が編みたかったんです!~Window to my soul 完成>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |