模様が編みたかったんです!~Window to my soul 完成
こんにちは!
本日も晴天、お洗濯日和です
朝晩が肌寒く思えるので、プチ衣替えを
しようかなぁ



で、コチラもボタンを付けて完成させました
そしてまたもやサイズがでかい…(^_^;)))

置いた感じ

20140912194921f08.jpg


模様部分

20140914085922cd3.jpg



模様下のまっすぐ部分が身幅とあってないので
ボタンは上5つだけにしました
なんとかガバガバを誤魔化す作戦です(爆)
着心地はフンワリあったか~(///ω///)♪♪
コチラも秋以降重宝しそうです

これからはちゃんとスワッチとってやらなきゃ!
と猛省しております(←やっとけよ!)
外国のサイズ展開も何とな~く分かったので
少しずつ自分にあったのが編めたらなぁ、と


使用糸*Madeleine tosh merino light ・cove
使用針*addi 3.5mm輪針&3.75mm輪針


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
☆遊びに来てくださりありがとうございます
さてと半端糸がドカンとたまったので、
小物類を編もうと思いま~す



関連記事
[2014/09/14 09:02] | 完成したもの | コメント(0) | page top
<<妹ちゃんから届いたもの~アルネ&カルロスのニット | ホーム | ショールに逃げます…~Haruni 完成>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |