ショールに逃げます…~Haruni 3
こんにちは~
気がつけばもう9月も10日が経ってるし…
毎月末にやらなきゃ行けない仕事を、ぼぉ~と
してたらスッカリ忘れてて慌ててやっつけたという
体たらく(T▽T;)

それでもチマチマと編みものはしとりました!
で、月曜にはHaruni無事編みあがりました!

20140910094318d3a.jpg

chart Bの1段1段が長かった~
最大で500目越え!!
おまけにややこしく感じる内容(´д`|||)
いやぁ、慣れると大したことはなかったんだけど

花弁が形になって見えた時は思わずガッツポーズ
したよ(σ≧▽≦)σ
今日も天気がよいので、ただ今ブロッキング中♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
☆遊びに来てくださりありがとうございます
こないだから鋭意仕上げ中~
初の着画行こうかなぁ



関連記事
[2014/09/10 10:04] | 棒針編み(Ravelry) | コメント(0) | page top
<<編みたいから編むのです!~Sonetto Shawl 2 | ホーム | ショールに逃げます…~Haruni 2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |