お盆休みは…
あっという間のお盆休み
今年も旦那しゃんの実家ある大分へ行って
参りました

本来なら大分観光ツアーがあるのだけど、
頼りにしてるお義兄さんまでもが、病魔に
臥せてしまいまして(´д`|||)
男衆全滅でございます
皆して今すぐどうこうなると言うわけでは
ないのだけど、重病は重病…
長期合戦です
参ったなァ~
ま、ついたら元気にお迎えにもきて下さった
のでちょっと安心
初日はお義姉さんと互いの旦那しゃんの
病状と悪口で夜は更けました


てなことで、今年は嫁業をしっかりしてきたよ
お部屋の掃除に、墓掃除に墓参り、三度の飯の支度!
あとはお酒片手にお義母さんと団欒~
ま、たまにゃ良いかもね!!

行きしなに乗った、にちりん
懐かしい車両らしいです
20140818003605592.jpg

201408180036039b4.jpg


帰りのお昼は絶対、旦那しゃんオススメ
九州ら~めん
食べても食べてもチャーシューが次々出てきた~
オマケが過ぎるよ、ご主人!!
20140818003606c27.jpg


帰りの新幹線のおやつにとお義兄さんに貰った!
魚味?!とビビってたら、餅入り最中だった!!
2014081800342167b.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
☆遊びに来てくださりありがとうございます
来年はうみたまごに連れてってくれるって!
やった~!(///∇///)

関連記事
[2014/08/19 11:06] | 日常のこと | コメント(0) | page top
<<やっちゃったよ( ̄▽ ̄)=3~Banana leaf Shawl 2 | ホーム | 模様が編みたかったんです!~Window to my soul 6>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |