やっちゃったよ( ̄▽ ̄)=3~Banana leaf Shawl
こんにちは!
雨が降らない毎日です
暗~い雲は見かけるのですが…何故?!

どうしたものか?
sonettoさん用の糸さんを買うことも念頭に
糸置き場を漁ってたら、何を編むために買ったん
だろか?
忘れられたmalabrigoが巻き巻きの状態で
見つかりました

ふわふわのさわり心地に、思わずテンションが
あがっちゃって、



確かこの糸使った素敵ショール最近リリースしてたよね?!



で、こうなりました(σ≧▽≦)σ







これまた楽しいんだわ!
編みかた簡単なのに形が、模様が面白い♪
次は~?て気になるから止まらないんだな


あ~もう!
編みかけばっか増えてるやん!





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
☆遊びに来てくださりありがとうございます
何れから取りかかるか?!
やっぱ面白いのからかなぁ

関連記事
[2014/08/06 10:06] | 棒針編み(Ravelry) | コメント(0) | page top
<<模様が編みたかったんです!~Window to my soul 6 | ホーム | 取れたッ!!!(゜ロ゜;ノ)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |