取れたッ!!!(゜ロ゜;ノ)ノ
こんにちは!
今日は朝からしとしと雨で、多少は涼しく感じたものの、
じめじめ蒸し蒸しはますますアップ!
節電はおあずけして贅沢な1日を過ごしました

快適な部屋にいるのだから編みものをすすめようと
機嫌よく編んでたら



根元抜けた…
キレイにスポッと抜けた…
まだこの部分でよかった!
これなら接着剤でくっ付けたら使えるよね?!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
☆遊びに来てくださりありがとうございます
やっぱコードだけ買うかなぁ~


関連記事
[2014/08/03 23:56] | 道具・毛糸たち | コメント(2) | page top
<<やっちゃったよ( ̄▽ ̄)=3~Banana leaf Shawl | ホーム | ショールに逃げます…~Haruni>>
コメント
♪hazelさん
こんにちは!
コメントありがとうございま~す(///∇///)
今日も蒸し蒸しジトジトの京都でございます
仕事から帰った時の自宅はサウナですよ~
窓全開で扇風機の下で私も伸びてます(^_^ゞ

そう!輪針の根元抜けちゃいました
これはニットプロです
ちょうど使いやすい長さのコードなんで悲しいです
編み目も30目ほど落ちたんですが、メリアスの
ところなんで問題なし!!で~す
さっきアロンアルファーでくっ付けたら、乾きが
速すぎて途中までしか戻らなかったり…
トホホ~(;´д`)

[2014/08/05 01:24] URL | ちっちぼう #- [ 編集 ] | page top
ちっちぼうさんこんにちは~^^
こう暑いと、涼しい部屋でのヒキコモリ編みがはかどりますよね(*´艸`)
札幌も最近晴天&暑い日が続いていてわんこたちまで伸びてます(笑)

わわ、コード抜けちゃったんですか?
これはaddiのかな、それともニットプロかしら~?
きっとそれだけ沢山編んでらっしゃるんだろうな~って思いましたi-189
編み目が外れたりしなくて良かったですねi-265
[2014/08/04 02:14] URL | hazel #z1uogJ6Q [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |