ショールに逃げます…~Haruni
こんにちは!
今日もくそ暑いです
起きた時点で汗ぐっしょり…
ファ○リーズが欠かせないです
はぁ…



メリアス編みの長~い1段に苦戦してまして
気分転換用にショールを編もうと思います

人気パターンのHaruniです



201408271624142c9.jpg


はて?!
先に編んでるSonettoは~?と思われた方
私もそう思いました(^_^ゞ
なんだろな…使用糸のユウヤケのソラでは
イメージ通りぢゃなくなったんだよねェ~
だからほどいちゃった!!
ただ今、在庫糸から再選定中です
それとも新しく買っちゃう?!

ともかく決まり次第sonettoもちゃんと
編みます!(人前で宣言しないと忘れちゃうの)

で、ほどいたユウヤケさんでHaruni行きます!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
☆遊びに来てくださりありがとうございます
そろそろお盆の予定決めないと!



*おまけ*
仕事前に時間があったんでちょこっと編んでみたら
楽しい!!すっごく楽しい~(///∇///)
サクサク進んで30段まで編めた!
気分転換用どころぢゃないわ~

関連記事
[2014/08/01 10:09] | 棒針編み(Ravelry) | コメント(4) | page top
<<取れたッ!!!(゜ロ゜;ノ)ノ | ホーム | 模様が編みたかったんです!~Window to my soul 5>>
コメント
♪ぼんさん
こんにちは!
コメントありがとうございます~
ほんっとに毎日溶けそうな暑さですよね
全く雨は降らないし…
雨乞いの儀式をしなくっちゃ!

編みものは…飽き性なんで変化があるほうが断然楽しく
なっちゃう(///∇///)てへ
だから途中のがドンドン増えるんだなァ~
困ったものです
糸さんはぼんさんに背中おして貰ったんで買っちゃいます
どれにしようかな~♪

[2014/08/04 02:02] URL | ちっちぼう #- [ 編集 ] | page top
♪hazelさん
こんにちは、コメントありがとうございます
久方ぶりにブログ拝見し、お元気そうでよかったです
ここ数年の気候の変化には困りものですね
やっぱ北海道は涼しくないと…!
まだまだ夏は続くのでお互いに気力で乗りきり
ましょうね!
[2014/08/04 01:46] URL | ちっちぼう #- [ 編集 ] | page top
こんにちは☆

ほぉー!楽しんで編めるなんて、良いですね♪
何事も、楽しんだもん勝ちですよね(*^ ^*)

毎日暑いですね~(-_-;)溶けそうです。
暑すぎて糸の再選定は出来ない!と言うことで、買っちゃえ買っちゃえー!!(^皿^)
[2014/08/02 08:50] URL | ぼん #- [ 編集 ] | page top
ちっちぼうさん、お久しぶりで~す♪
祇園祭や京都の夏の様子…なつかしく拝見させていただきました
札幌も今年は気温が高いです、風はちょっとだけ涼しいかな~?

気が付けばもうお盆も近いですね
ちっちぼうさんもどうぞ、夏バテなさらないようにご自愛くださいね^^
[2014/08/01 07:34] URL | hazel #z1uogJ6Q [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |