模様が編みたかったんです!~Window to my soul 5
こんにちは~!
ドタバタの7月は無事に終わり、またぽちぽちと
編み始めました
が、編んでる糸が冬糸が多いのと疲れから
編みまちがいばっかしてるのでなかなか進み
ません
そろそろ取りかかりたいクンストも目を作る段階で
ボロボロ(´д`|||)
負けないからッ!!!


で、まだしつこく編んでるwindowさん

20140730191131ee4.jpg

メリアス頑張ってます
はじめ増し目しながら編んでたんだけど、途中で
羽織ってみたらすっごくAラインが似合わないこと
発見!!
すぐにほどいて増し目無しで丈伸ばしてます
あと倍くらい必要かな?!


あとちょっと!!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
☆遊びに来てくださりありがとうございます
まだまだ暑い日々が続きそうですね
お昼寝して夏を乗り越えましょう~!







関連記事
[2014/07/30 19:24] | 棒針編み(Ravelry) | コメント(0) | page top
<<ショールに逃げます…~Haruni | ホーム | 終わったぁ~(´д`)=3>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |