まっすぐニット・ちまちまとふた玉目編めた♪
こんにちは!
またまたずいぶんと間が空いたなぁ…f^_^;

先週今週とアチコチ出かけ過ぎました!
と、言ってもほとんどが飲み…”(ノ><)ノ
久しぶりによく呑んだ~!!
騒いだ~!!わっはっは!!
…今日になって疲れがどっと出てきました(T_T)

情けない…



この写真は~



この時期に行われる、大阪プロレスの京都大会の一場面です

主催のタイガースマスク選手とコーナーにいるのは、なんと!グレートサスケ選手です!!
確かもう五十路ぢゃなかったかしら?!
なのにスッゴい鍛えぬかれた身体に思わず見惚れてまった…


今年の興行は初っぱなから、面白いアクシデントがあって笑いっぱなしでした





プロレスはさておき…
まっすぐニットはふた玉目がなんとか編み終わり~




まだあとちょっとメリアス編みが続きます



が、ここでしばらく放置しちゃいます!!


名古屋在住の友が来月お誕生日だったんですよね~!!
今から編んでかないと間に合わない?!
てな感じなんでソッチ編み始めます


プリティーがーるなショール(笑)がいいとのことなんですが…


どんなんやさ(-"-;)



手持ちにプリティーな糸なんてないから、ポチってやった♪
長いこと買い控えしてたから、ちこッとすっきり!!
もうこうなったらめぼしい糸、全部ポチッちゃおうかしら!?




にほんブログ村 編み物

応援の"ひとポチ"お願いします♪



関連記事
[2012/06/15 00:52] | 棒針編み | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<少しだけポチしちゃいました! | ホーム | まっすぐニット、やっとこひと玉!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://titoseame313.blog.fc2.com/tb.php/21-bafaf212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |