近況~
こんにちは!
しばらく振りでございます
もう完全復帰してるんですが、珍しく体調を
崩してダルダルな生活をしておりました
3日の更新後より全く編みものに手をつけて
おりませぬ( ̄▽ ̄)ゞ
ヤバいですねェ…

その間何をしていたか?!
オモチャ箱からPSPをほりだしてモンハン3rd.で
狩り狩り狩り!!!
それも操作ミスで全データを消去しちゃった(泣)
ので最初から…
HR6に戻すにはひとりぢゃ無理ッぽ!!
夜な夜なブツブツいいながら狩りに出る奥さんに
旦那しゃんも感化されて、一昨日から夫婦で
狩り三昧です



で、昨日は毎年6月に行われる各地蔵元や杜氏を
囲んでの利き酒会
各蔵の吟醸&大吟醸が大集合です
私達のテーブルは京丹後市にある木下酒造の蔵元と

2014061610415443e.jpg

コテコテの大阪弁を話すイギリス人杜氏
フィリップ・ハーパーの造ったお酒たちです
やった~!
Ice Breakerがあるやんか(*≧∀≦*)
オススメですよ~

順番に全50種のウチ、20種ほど利きました
全部は無理だった~
飲まずに吐いてても酔っちゃいます
顔見知りの蔵元さんらからは

もう呑まへんの~?
少ないや~ん!

今日は堪忍して~C=C=\(;・_・)/

そそくさと逃げたつもりが待ち伏せにもあい
結局いつも通りヘベレケ一歩手前な私が
おりましたとさ(((^_^;)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
☆いつも遊びに来て頂きありがとうございます
感謝を込めて…













関連記事
[2014/06/16 12:25] | 日常のこと | コメント(2) | page top
<<迷い本、やっぱ買いましてん | ホーム | ひと月で編めるかしら?!~Japanse Colven Rechte Shawl 2>>
コメント
♪hazelさんへ
こんにちは!
コメント&お気遣いありがとうございます
柄になく体調を崩してましたが、もう大丈夫です!
元気になった途端、もう酒三昧してます(笑)

hazelさんご夫妻もゲームされるんですね(*≧∀≦*)
FFシリーズ懐かしナァ~
オモチャ箱ひっくり返したらまだあるかも…?!
どんなでも一緒の趣味や興味があると楽しい
ですよねぇ~(*´∀`)♪

あ、ビタミンさん始められたんですね!
私も初っぱなから???になりましたよ~
お役にたてることがあるかも…です



[2014/06/17 06:33] URL | ちっちぼう #- [ 編集 ] | page top
ちっちぼうさん、こんばんは~♪
あら、ご体調崩されていたのでですね 大丈夫ですか~@@

ご夫婦でモンハン!楽しそう~~♪
ふふ、オクサマに付き合って下さる旦那さま優しいですね~(*´艸`)
うちも二人ともゲーム好きなもので、オンラインのFFXIやってたんですよ^^
時間がなくて引退しちゃったけど、楽しかったなぁ~♡

そうそうビタミンちゃんゲージまで編んだんですけど???続出で止まってます(汗)
ちゃんと完成するんだろうか…出来る所まで頑張ってみますヽ(;・ー・)ノ

[2014/06/16 08:55] URL | hazel #z1uogJ6Q [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |