まっすぐニット、やっとこひと玉!
こんにちは!
昨晩は蒸し暑く寝苦しかったのでいつもに増してボケボケ状態で~す(>_<)


東京から戻った翌日、お世話になってるシバタファームさんから畑の草刈りのヘルプがあったので連れと行ってました

それが一面もうシロツメクサだらけ!!優雅にモンシロチョウが舞ってたり(^_^;)

黙々と日暮れまで雑草さんたちと大格闘~!そして只今筋肉痛…(T_T)
痛いよォ~、日頃の運動不足がだだわかりですね


そいで2ヵ所目の畑の隅っこの方に蕗とカモミールが植わってたので頂いてきました




カモミールは林檎のような爽やかな香りがしています
とりあえず逆さ吊りにしてありますが、明日キチンと処理して干してハーブティーにしようと思います




で、毛糸だまよりのまっすぐニットは…





後ろ見ごろがひと玉分編めました!
きたない編み目だな…


あれ?シマシマは~!?
と言う声が聞こえてきそうですが、最近妹ちんに貰った服たちも買った服も持ち服もシマシマばっか(笑)だったのであえてやめました


あの後ろのシマシマが可愛いいのに!!


わかってるよぅ~!!



にほんブログ村 編み物

応援の"ひとポチ"お願いします♪


関連記事
[2012/06/05 11:13] | 棒針編み | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<まっすぐニット・ちまちまとふた玉目編めた♪ | ホーム | 東京へ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://titoseame313.blog.fc2.com/tb.php/20-694267bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |