頼まれカーデを編みます!~Vitamin D 5
こんにちは~!
あっつ~い!!暑すぎですよ~!
昨年もそうでしたが、いきなり真夏日とは卑怯です!
エアコンの掃除を早々にしなくては…



んで、やった~ヽ(*´▽)ノ♪
Vitaminさん編みあがりました!
糸始末は今からやりますからっ!!

20140528171319fd3.jpg

写真見にくいですね(((^_^;)
まぁ、編めたよ報告なんでご容赦ください
また水通しして仕上げたらきちんと
撮ります

前身頃のドレープはこんな感じ

20140528171320609.jpg

こんなもんかしら?!
試しに羽織ってみたら私には少しデカイ!
ピチピチよりかはいいよね?
チャッチャと仕上げて送ろうっと!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
☆いつも応援ありがとうございます
やっぱ可愛い~♪私のも作ろうかなぁ


関連記事
[2014/05/28 17:23] | 棒針編み(Ravelry) | コメント(0) | page top
<<頼まれカーデを編みます!~Vitamin D完成♪ | ホーム | またたびワイン祭!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |