またたびワイン祭!
こんにちは~!
雨が降ってきました
あと一時間待ってくれたらいいのに…

さてさて
昨日も仲良くしている酒屋さんとこで
飲んべえ会でした
皆でアテを持ち寄り、ワイワイガヤガヤ!
少し遅れて到着すると机いっぱいに食べ物が
並んでました
もう、買いすぎやし…

で、ワインのラインナップ

20140526161233b4e.jpg

白が2本に赤が6本
右側2本はマグナムサイズです
何れもこれも年代物ばかり~!
酸味や渋味たっぷりだったけど、しばらく
置いとくと円やかになってまたサイコー!!

総勢10名で空っぽにしてきました♪
またひと月後
次は何が頂けるのかしら?!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
☆いつも応援ありがとうございます
お義母さんに編んでるショール
指と編み針が染まっちゃいます…
後でとれるかなぁ


関連記事
[2014/05/26 16:38] | 日常のこと | コメント(0) | page top
<<頼まれカーデを編みます!~Vitamin D 5 | ホーム | ひと月で編めるかしら?!~Japanse-Colven Rechte Shawl>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |