ひと月で編めるかしら?!~Japanse-Colven Rechte Shawl
こんにちは~
晴れのち曇りで、過ごしやすい日でありました
室内はちょっと涼しいくらいかな?

今朝はやくにお義母さんから電話がありました
いったい何の用事でしょう?
寝ぼけながら聞いてると、

『来月末、浅草にツリー上りに行くんよ~
で、ついでに京都に寄ろうと思うち!』

え?どういうついで?
こりゃ、大変だど~!!
いつも薄着で来るお義母さん
いらっしゃる頃は蒸し蒸しの梅雨真っ只中の
京都ぢゃないかぁ~
けど、建物内はもう涼しいぜ?!
ちょっとした羽織もの用意しなくっちゃ!!

で、コチラ編みます

20140522181700f9e.jpg

Japanse-Colven Rechte Shawl


大きすぎると邪魔者になりそうたから
肩を隠すくらいのサイズで


とにかく頑張りますo(`^´*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
☆いつも応援ありがとうございます
あと何を用意したらいいんだ~?!


関連記事
[2014/05/22 18:39] | 棒針編み(Ravelry) | コメント(0) | page top
<<またたびワイン祭! | ホーム | 頼まれカーデを編みます!~Vitamin D 4>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |