模様が編みたかったんです!~Window to my soul3
こんにちは~!
久しぶりの編みネタです

ちょっと前に身頃と袖分けまで、編めて
たんだけどその後の英文に躓き放置してました
よくよく見たら何故?!てとこで引っかかって
ンの(((^_^;)
バカだわ~


んで、ただいまこんな感じ

20140512190448bd5.jpg


ちょっと伸びたかしら?
あと10㎝ほど模様部分を編んだら、待ってる
のはひたすらメリアス編み
しゃかしゃか編まないと今年の目標達成
出来なくなるなぁ
だってもう5月も半ばだもんね~





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
☆いつも応援ありがとうございます
油断してたら季節がかわる~!


関連記事
[2014/05/12 19:05] | 棒針編み(Ravelry) | コメント(2) | page top
<<頼まれカーデを編みます!~Vitamin D 4 | ホーム | 今年のGW~その弐~>>
コメント
>ぼんさんへ

こんにちは~(*≧∀≦*)
コメントありがとうございます!!

模様編みたさにやっとこさ、ここまで編めました
模様はとっても可愛いいんです
仕上げまでもうしばらくお待ち下さいね~

きャ♪ぼんさんも編み始めますか?
ボレロいいですね~
私も編んだことありますよ~
簡単可愛い作品がたくさんあるのでトライして
くださいな!
長期戦で今から来年のを編むのもいいかも~
て、私のことですネ(((^_^;)

私もちっちゃな消ゴムハンコを作るため
頑張ってます

[2014/05/16 03:44] URL | ちっちぼう #- [ 編集 ] | page top
こんにちは☆ぼんです。

おぉー!模様が凄いきれいです!!
私も、「春に着れるようなボレロがほしいなぁ~作ってみようかな~」と思ったまま、季節が変わってしまいそうです(^^;)来年やな、これは。

でも、初心者でいきなりボレロは難しいですよねー??
冬用の帽子とかから始めてみようかな(^皿^)・・・半年後くらいに・・・ww
[2014/05/14 02:33] URL | ぼん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |