今年のGW~その壱~
こんにちは~
あっという間にGWも終っちゃいましたネ
私は後半がお休みだったンだけども…
連休中、編みものいっさい触ってません_(^^;)ゞ
おかしいなぁ~

で、何をしてたかと言うと法事のため東京に
昼過ぎに終わったので友のいる浅草橋へ移動

20140508105900653.jpg

この辺りは天然石を売ってる小店がたくさん!!!
ゆっくり見てる時間がなかったのが悔しい

そして小腹が空いてきたので友人・知人と合流して
大塚と東高円寺と大移動しての2軒ハシゴの飲み会(笑)
うん、東高円寺のお店はアテも酒も旨かったな~!


翌朝はここ!

20140508105902bfe.jpg<

雷門でお分かりですよね

20140508105903b05.jpg

浅草寺です
ど~しても行って見たかったんです
で、食べたかったんです
焼きたての人形焼き!!!
食いしん坊なんで食べてから写真とるの忘れてる
ことに気がついた私
美味しゅう御座いました(///∇///)
小一時間ほど観光を楽しんでまた友ひとりと
合流し、次は光が丘へ

2014050810590536f.jpg

こちらは京都に料理とお酒の勉強に来ている
友人のご実家の寿司屋
何もかも旨い~♪

美味しい思い出たくさんで帰京いたしました
とさ♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
☆いつも応援ありがとうございます
その弐に続く


関連記事
[2014/05/08 19:26] | 日常のこと | コメント(2) | page top
<<今年のGW~その弐~ | ホーム | 朝早よからうろちょろ>>
コメント
>hazelさん

こんにちは!
コメントありがとうございます~
浅草は天然石とビーズの街だったんですね
すっごい安くていいのもあったんでやっぱゆっくり
見たかった~!残念です
あと宿泊先に帰り道に秋葉原によって来ました
凄かった~
昼間なら生メイドさんが見れたんデショウネ

美味しいもの
ことごとく写メ撮る前に食してしまいました…
アテのいぶりがっこのクリームチーズ合えと
山菜の胡麻和えはお酒がすすんで困りましたね
あとは翌日のお寿司!
あまり寿司を食べない私がガッツリ食べました
お陰さまでまた横に成長して帰って来ましたよ!



[2014/05/09 02:43] URL | ちっちぼう #- [ 編集 ] | page top
こんばんは~♪
わぁ~浅草ですかー、いいなぁ~!
浅草橋はビーズと天然石のメッカですよね(*´艸`)
この辺りは学生の頃入り浸ってたのですごく懐かしいです。

お友達のご実家はお寿司屋さんをされているのですね^^
続編にはどんな美味しいものが登場するのか、ちょっとワクワクしています(笑)
[2014/05/08 11:34] URL | hazel #z1uogJ6Q [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |