朝早よからうろちょろ
こんにちは~
昨日は 編み友であり親友Aちゃんとの
久しぶりのデート♪
私の今週末のおでかけ服を一緒に見て
貰いました

購入したかったのはワンピ!
朝11時に伊勢丹で待ち合わせて行動開始~
普段、服なんて妹ちゃんのお下がりとか
UNIQLOで買ったもんばかりだから
ちんぷんかんぷん!!
頼みのAちゃんに連れられ大丸、高島屋と
うろちょろ、キョロキョロ~

めぼしい服があれば試着するも…
どれも余裕で膝上、ものに依っては太もも丈ッ!
恥ずかし~!!
無駄に170㎝の身長あるからどれも短く
なっちゃうんだよね…(((^_^;)
美脚の持ち主であれば堂々とするんだけど
生憎そうではないから絶対着れない!!
それに用途に相応しくないから却下!!

あぁ、小さくなりたい…ぶつぶつ、ぶつぶつ

Aちゃんはそんな私を励ましつつ、各所で
てきぱき店員さんに目的とサイズを言ってくれ
ドンドン試着!

ウッ、もう私無理よぅ~

諦めかけた時にようやっと膝丈のワンピが!!
無事購入に至りました♪
ホッ(///∇///)



もちろん、買い物は服だけではございません
京都タワー下の手芸屋で、Aちゃんは刺し子用に
指貫を購入~
私もホビーラホバーレで刺し子キットを!

20140429213619da2.jpg

休憩のお茶ではAちゃんの柿の葉の途中経過を
見せて貰ったり!!
本日も楽しいデートでした(*≧∀≦*)

1日ありがとね!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
☆いつも応援ありがとうございます
久しぶりの刺し子にウキウキですねん!!



関連記事
[2014/04/30 13:39] | 日常のこと | コメント(0) | page top
<<今年のGW~その壱~ | ホーム | 頼まれカーデを編みます!~Vitamin D 3>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |