仕事場用ヒマ対策で~Still Light Tunic 6
こんにちは~♪
いい天気で気持ちがいいです
お布団干したいなぁ…

まだ編んでたんかいな!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
て思われた方
えぇ、編んでました(((^_^;)
いつぞやに“寒くなるまでに~”な~んて
書いてたけど駄目だった…
けど、やっとこ身頃は編めたよ~ん

20140415073626cd6.jpg

ちょうどデカイお尻がかくれる丈にて綴じました
あとはポケットと袖だ!!
この冬には間に合うよ~
きっと…




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
☆いつも応援ありがとうございます
今日はおばあちゃんズから餅菓子の差し入れが
いっぱい!






関連記事
[2014/04/15 11:30] | 棒針編み(Ravelry) | コメント(2) | page top
<<頼まれカーデを編みます!~Vitamin D 2 | ホーム | 頼まれカーデを編みます!~Vitamin D>>
コメント
>ぼんさん
こんにちは~!
コメントありがとうございます(///ω///)

そですよね?!ヤル気はあるのに手が動かないの…
私も半年以上放置の着物がご~ろごろ
旦那しゃんには『やる やる詐欺師め~』て
言われてますよ
でもお仲間がいてひと安心!
いつかやるもんね~、たぶん(* ̄∇ ̄)ノ


着るもの~は、うん
もう隠さないと周りに申し訳ないと…
重力にはとっくに逆らえません!!
素敵なスタイルなんて私には無理です~


[2014/04/17 03:52] URL | ちっちぼう #- [ 編集 ] | page top
こんにちは☆ぼんです。

ふふふ(+‾ ー ‾)大丈夫ですよ
私なんて、やるやる言って全く手を付けていないリメイク用の着物が山ほど・・・。
でも、今年中には手を付けますよ、たぶん

お尻が隠れるくらいの服が、色々と嬉しいですよね♪
私は最近、年齢にも重力にも勝てなくなってきましたよ・・・(´・ω・`)
[2014/04/16 05:54] URL | ぼん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |